こんなヤツです。
とこぶし
とこぶし
磯に棲み、潮間帯の石の下などによくいる。アワビの仲間で、アワビ類をそっくり小型にしたような姿をしており、アワビ類と同様蓋を持たない。アワビ類との差異は大きさだけでなく、殻に開いている穴の数が異なり、アワビ類の4〜5個に対して本種は6〜7個である。アワビとは似て非なる生物である。【別名 流れ子】
Information
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年01月27日

お疲れ目☆

気になりだしたら、繰り返すエンドレスとこぶしです。

物事に、終わりのないことなんて無いんだよ、ハニー。
いつか終わりはやってくるんだ。なんつって。

お疲れ目ちゃんには温めるのがいーんだってそうだって。
こないだやったのが大変お気に入ったんですけど。

ちょっとコスパ的によくないですね。
大容量を買ってもちょっと毎日するにはお高いですね。

ってことで。

繰り返し使えるタイプを発見♪



レンジでチンして繰り返し使える!
天然蒸気たっぷり!
あずきのチカラ(目もと用)

そうそう、これこれ♪

使用時間は使い捨てのものより短いですが(五分)
毎日使えるからいーですねん。

んー。個人的感想としては。

使い捨てのほうが好き。
蒸気でホットアイマスクの方は眼球があたたまる感じ。
こちらは目の周りが暖まります。

だから美容的にはこっちの方がいいかもですね。
蒸気感もちょっと少な目ですがキチンとしてました。

まあ200回使えるらしいからコストパフォーマンスもOK♪


はい、お次。



簡易型よもぎ蒸し。
コレはねー。

期待したほどではなかったけど。
暖まったけど。

本物のヨモギ蒸しがしてみたくて仕方ないので
買ってみましたが。
やっぱり本物がやってみたくなりました☆





オマケ。

昨日ちょっと顔を出してみた、ナバホホワイトさんで頂きました。



うまし。
MASAさん作 3cm×2cmくらい?のプチケーキ。
ゲイが細かいわねー。あ、芸です。

NZAさん作のナバTはもちろんよかったですが。
オマケ的だというCDの出来がまたすごかった。


まにあっくでねー(笑

いいわねー♪

詳細は、いろいろな方が言ってたから
ワタクシごときがまあアレですよ。

霊の店主様は自分は口だけだって言ってたけど。
こんだけ集まるってところがあれでアレなんだろーなって。

まあ、アレですよ。

そんなわけで。


みなさま、楽しい時間をありがとーございました☆







  
タグ :起動中。


Posted by とこぶし at 12:49Comments(2)美容

2011年01月26日

またやってみた。

ちょっと前のかなでさんの記事に触発されましてね。

一ヶ月くらいたったからまたやってみよう♪
と思い立ち。

買ってきましたのはこちら〜♪



リベルタ 
削らない角質ケア?
ベビーフット イージーパックSP(足用角質柔軟ジェル)


そういえば前にやったとき
パッケージとかが違うかにゃーって思ったら。

前のはジェネリック的なアレだったのでしゅね☆
しかも少し時間が短かった気がしたかも。

だから、あんまりとれなかったのかしらー?
まあ、やわらかーくはなりましたけど。

かかとのヒビはなくならなかったから。

今度はしっかり2時間強!

楽しみだねー^▽^

まえのより、600円も高いんだからがんばってもらわねば。




口コミランキング1位っていうシールにそそられたのは
言うまでもありませんけどぉー☆




  


Posted by とこぶし at 12:29Comments(2)美容

2011年01月25日

色々買ってきた♪



クリエイトにて。

気になるものを手当たり次第買ってみた(^^)

遊んでばかりのようだけど
お疲れなのよー☆


としですね。

って事で。





まずは、まりさんが言ってた
めぐりズムさんの
蒸気でホットアイマスクから~♪


これつけたら、きっと寝てしまうから
ここまでー☆  


Posted by とこぶし at 00:11Comments(0)美容

2010年12月01日

早速なのだ☆

さっそくも早速。

姉さんが言ってた履くだけ角質ケアを買ってきました。



早速もさっそく。
開けてみて。サーやるぞ!

っておーい
「わずか2時間のパックで…」

てさー。

2時間長いですね(笑




現在進行形中の2時間です。

簡単かどうかはびみょーですけどぉ(笑
足裏の古い角質ポロポロの誘惑には勝てませんて。

うっふん、たのしみー♪  


Posted by とこぶし at 20:39Comments(6)美容

2010年11月16日

カッサカッサやんけー☆

どうも。
お風呂上がりのカサカサ落ち葉なとこぶしです。

あ、コレ桃井かおりの「湯上がりタマゴ肌」の反対側ってコトです。

ワタクシ。
冬になるとかかとが、
ガリッガリのかっさかっさになってしまうのです。


そんなワタクシに嬉しい戴き物。

バーユ。



馬油ってやつです。


古来。
江戸時代っ頃にはですね。
ガマの油と呼ばれ珍重された…

って、ガマから採ったんぢゃないんかーいっっっ
あーびっくり。

馬の脂を精製したモノらしいです。
お肌に近い油分らしい。

べたべたするかと思ったけど、
意外とすーーーっと馴染んでのびがいい。

まだ使い始めて3日ほどなんですけど。

お風呂上がりと、朝靴下をはく前に塗り塗り。
なんとなーく柔らかくなってきたかも。

今年はストッキングが引っかからない
ツルツルかかとになれるかしら~♪むふふふ。  


Posted by とこぶし at 23:47Comments(4)美容

2010年11月06日

届いた♪とどいたー(^^)



サンプルプレゼントってあったから。

申し込みしてみました
ドクター・シーラボ☆





凝ったパッケージですねぇ。




まだまだ開く。
高そうな箱ですねー
サンプルだってのにお金かけてますねー




用があるのはコレだけ☆
さーて。
ワタクシのカサカサに勝てるかにゃ?

  


Posted by とこぶし at 16:10Comments(2)美容

2010年06月05日

りらっくすぅ☆

きょーわ。


とってもい~お天気だから
お屋根を開けてドライブぅ♪
気持ちいい~ん(*^o^*)


で、目的地はこちらん☆


いつもの美容室
R-MORE The Mint さんにやってきたのだ。

小文字と大文字がまざってるのは携帯のせいです。


ん~久しぶりでっすぅ

不精ものなので半年以上まえだったみたい。前回。

あらやだわぁ~(^^;


さぁてどーにしてもらおっかなぁ☆

  


Posted by とこぶし at 13:39Comments(0)美容

2010年04月27日

無印良品☆フェイスラインローラー

無印良品で。

お菓子でもかお~♪ってうろちょろしてたら。

めっちゃ背の高いおねいさん(20代)←自分より下でも美しさがおねいさん。
身長がワタクシより10センチ以上高いのに。。。

ぜ~ったい、顔、ちっちゃい。。。

え~のぉぉぉ。
あんな風に生まれつきたかったね~なんて。

ちょっといじけてたトコロに発見したコチラ。




やー。前から売ってたのは知ったんですけどね。
見て見ぬふりって言うか。。。

でも、その顔の小っちゃい彼女をみかけちゃったらさ。

てへ。買ってきてみました。
骨格が違うとか言わないでください。

肉付きももちろん違いますって。

無駄だとわかっちゃいるけどね~。

で。やってみました。
顔が大っきいせいでしょうか…
ちょっと痛いよ、コレ。

効きそう、っていうか。。。
青あざにならないか心配。

でも。がんばりますぅ☆  


Posted by とこぶし at 22:32Comments(4)美容

2010年04月17日

ひまわりさんち♪



きちゃったぁ♪

おなじみひまわりさんちですよ〜(^^)

ちょこっとセラピーなるお手軽コースで癒されるちゃいましたぁ(*^o^*)

延長っ!
お願いしまぁ〜すっっっ!!!
  


Posted by とこぶし at 11:53Comments(4)美容

2010年03月26日

早速☆買ってみた♪




まりさんが上げてた、ラサナのヘアエッセンス。
早速getしてみましたぁ♪

最近ね、ある一部だけやたらに痛んでてきになって
いろいろ試してたんです。

んで、今使ってるのがちょうど終わりそうだったので。

んで、まだ終わってないのに開けて使ってみちゃった☆

約3週間分だそうです。
もうちょっと量の多いのがありましたが
ちょっとお高めだったのでまずはお試しからぁ^▽^  


Posted by とこぶし at 23:22Comments(2)美容