こんなヤツです。
とこぶし
とこぶし
磯に棲み、潮間帯の石の下などによくいる。アワビの仲間で、アワビ類をそっくり小型にしたような姿をしており、アワビ類と同様蓋を持たない。アワビ類との差異は大きさだけでなく、殻に開いている穴の数が異なり、アワビ類の4〜5個に対して本種は6〜7個である。アワビとは似て非なる生物である。【別名 流れ子】
Information
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2017年03月07日

探してます



昨日3月6日午後5時ころ
富士見町の自宅から行方不明になってしまいました。
イングリッシュ コッカー スパニエルの雄11歳。

名前はがぶりえるです。

犬的能力がかなり低いコなので、自力では戻れないと思います。
ときおり右回りで回る癖があります。
首輪などはつけていません。


見かけた方はコメントいただけたら嬉しいです。

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ばいばい。
初草むしり☆
けつをたたく☆
おひさまだいすき☆
ぶひぶひ☆
めだかさん☆いらっしゃ~い♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 見つかった! (2017-03-08 16:48)
 ばいばい。 (2015-11-29 16:24)
 初草むしり☆ (2014-03-24 11:28)
 けつをたたく☆ (2013-01-25 21:22)
 おひさまだいすき☆ (2013-01-19 12:19)
 ぶひぶひ☆ (2013-01-08 20:16)

Posted by とこぶし at 09:54│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
またかい(゜ロ゜;ノ)ノ
探します( ノД`)がぶちん!
Posted by つきんこつきんこ at 2017年03月07日 14:09
見つかるといいねぇ。

うちも行方不明のまま見つからなかった犬がいたよ。

荒牧の辺りを走るから気にしてみるね。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2017年03月07日 14:18
つきんこさま☆
またなんすっ!
前回は飼い主のうっかりで
今回は普通の犬みたいにどっからかわからない所から脱走です。

お利口な外犬は脱走得意だったりするけど、きちんと自宅が分かっててやりますけど
がぶちんは…目撃情報だけがたよりです(´-`)
Posted by とこぶしとこぶし at 2017年03月07日 14:24
クリーニング…さま

野生化できるほど賢くないので
より心配なんです…

宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by とこぶしとこぶし at 2017年03月07日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
探してます
    コメント(4)